解放🌟🌟

1ヶ月ぶりの更新!!

ずっと卒論に追われていてなかなか他のことに手がつかず、、

 

先日やっと執筆が終わり提出できました!

解放された〜🌟

 

アルバイトもやめて、何もないので年末はゆっくり過ごして、少しでも有意義な時間を過ごしたいなと思います。

 

そして、

2021年ももうすぐ終わるということで、2022年の目標を決めました!

 

まずはダイエット成功させることー!!

なかなか続かないダイエット、、5キロくらい痩せたいっっ

 

つぎにTOEIC700点越え!!

文法がほんとに苦手分野なので目標高く頑張っていきたいです😌

 

明日はクリスマスイブですね。

今更だけどツリー出そうかな🎄

今日はおしまいっ❣️