キンクマハムスターお迎え

お久しぶりです!

ついにキンクマハムスターお迎えしました♡

 

可愛くて可愛くて見てるだけで癒されます。

まだまだ知識不足で色々調べながらの飼育になりますが、責任を持って育てていきたいです♪

 

名前は動物を飼うという長年の夢が叶ったということで、YUMEちゃんです!f:id:journeycestlavie:20211122010223p:image

10月生まれの女の子です!体重は48g。

これからすくすく育って欲しいなあ♡

 

前回のブログにかいた卒論はほんの少しずつ進んでいますがなかなか終わりが見えず、、

めげずに期日までには必ずがんばります😭😭

 

お部屋のお掃除も少しずつ進めていて、埃が溜まりに溜まったブラインを拭くたび色が少しずつ鮮やかなになっていて気持ちもスッキリです!

また綺麗になったらビフォーアフターの写真でも載せようかな☺️

引き続き卒論、YUMEのお世話、お部屋の掃除がんばります